聖書フォーラムキャンプ in 大阪

2016年9月15日(木)~17日(土)の日程で開催された、「聖書フォーラムキャンプ in 大阪」は祝福のうちに終了いたしました。

「聖書フォーラムキャンプ in 大阪」で語られた『ヨハネの手紙第二・第三 ―続・救いの確信を得る喜び―』のメッセージCDは、オンラインショップでご購入できます。
また、テキストはメッセージアウトラインでダウンロードできます。

キャンプの内容

  • 日程:2016年9月15日(木)~17日(土)【2泊3日】
  • 会場:ホテルコスモススクウェア国際交流センター

テーマ 「続・救いの確信を得る喜び ―ヨハネの手紙第二と第三から学ぶ-

関西地区の3つのフォーラムが協力して、大阪でのキャンプが開催されることになりました。聖書フォーラム運動が新しい段階に入ったことを痛感し、大きな感動を覚えています。今回のテーマは、7月の御殿場のキャンプと連動して「救いの確信」とします。御殿場ではヨハネの手紙第一を、大阪ではヨハネの手紙第二と第三を取り上げる予定です。今、新しいことが始まろうとしています。聖書フォーラムファミリーの皆さん、大阪でお会いしましょう。

中川健一

 

メイン講師

中川健一「続・救いの確信を得る喜び ―ヨハネの手紙第二と第三から学ぶ-」