Loading...

2018年第9回キャンプ「聖書解釈の逸脱と回復」

  • イメージ

2018年第9回キャンプは、祝福のうちに終了いたしました。多くのご参加を感謝いたします。

このキャンプで語られたメッセージCDを販売中です(CD4枚組テキスト付 1,000円 税込、送料別)。オンラインショップでご購入できます。


テーマ「聖書解釈の逸脱と回復」

毎年恒例のサマーキャンプ。今年は、教会史を振り返り、聖書解釈がどのように逸脱してきたのかを検証し、本来の信仰とは何かをともに考えます。この学びを通して、確信を持って聖書を読むことができるようになると信じます。
特別企画として、「エホバの証人」をテーマとした学びも用意されています。ご期待下さい。
今回も、イタリアから内村牧師夫妻、シンガポールから松本牧師、米国からハーベスト・タイムUSAの中川洋夫妻が参加予定です。聖書フォーラム運動の最新情報をキャッチし、主のご計画に沿った活動を展開していこうではありませんか。
御殿場でお目にかかるのを楽しみにしています。感謝。

中川健一

講師

  • 中川健一 「聖書解釈の逸脱と回復」

スケジュール

アクセス

集会・セミナー一覧へ

大人気動画を書籍化した、あの「3分聖書」が文芸社より再発売!
東京大会を収録。テーマ「インターネット時代のユダヤ人伝道」
キリスト教、クリスチャンの墓地はエクレシアサポート
紀州・白浜温泉 むさし

GET CONNECTED

ハーベスト・タイムの最新情報を、
SNSやメルマガで!

無料メールマガジン

メールマガジンのご案内

月刊「ハーベスト・タイム」紙

ハーベスト・タイムの無料月刊誌

サポーター登録で届く!
中川健一による巻頭メッセージと、最新情報満載の無料月刊紙

月刊紙は、PDF版でもご購読いただけます。毎月25日前後に、購読者だけが閲覧できるPDFのリンクをEメールでお送りします。

月刊紙PDF版購読フォーム

Copyright © Harvest Time Ministries, All Rights Reserved.