Loading...

2019年第10回キャンプ「教会の携挙と患難期」

  • イメージ

 

2019年第10回聖書フォーラムキャンプは祝福のうちに終了いたしました。多くのご参加を感謝いたします。


テーマ「教会の携挙と患難期」

毎年恒例のサマーキャンプ。今年は、終末論の出来事を時間の順に解説する予定です。このメッセージは、①USA リトリート、②サマーキャンプ、③大阪キャンプと3 回に渡って語る連続メッセージの2 回目のブロックで、携挙と患難期に焦点を合わせたものです。このメッセージシリーズ(合計10 回の予定)を通して、聖書的終末論を身に付けたいと思います。
 国内だけでなく海外からも、同じ信仰に立つ兄弟姉妹たちが参加されます。
聖書フォーラム運動の最新情報をキャッチし、主のご計画に沿った活動を展開していこうではありませんか。御殿場でお目にかかるのを楽しみにしています。感謝。 

中川健一


参加費(税込)

※満室となりました。最新のキャンセル待ち状況等につきましては、お問い合わせください。

大人(中学生以上)28,000円
子供(5歳~小学生)22,600円
幼児(3歳、4歳)7,200円
(2歳以下の幼児は無料)

 

費用に含まれるもの
宿泊(2泊)、食事(朝2・昼1・夕2)
※0歳~4歳のお子様は添い寝です(ベッドなし)。
3、4歳にはお子様用のお食事がつきます。

注意:諸事情により今年は子供プログラムはありません。
お子様につきましては保護者様、同伴者様の監督の
下ご参加くださいますよう、
お願いいたします。

お申し込み方法

・お申込み用紙に必要事項をご記入の上、お送り下さい。(郵送またはファックス)
・参加費用をパンフレット、申込書指定の口座にお振込ください。
申込用紙入金が確認された時点で受付完了となります。
入金確認後、受付票(ハガキ)をお送り致しますので、当日必ずご持参ください。

パンフレット 申込書

※パンフレット、申込書を郵送でご希望の場合は、以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。※満室となりました。最新のキャンセル待ち状況等につきましては、お問い合わせください。

お問い合わせ


定員・申込締め切り

・定  員 :250名(先着順) 
・申込締切日:6月末日 ※但し定員になり次第締切ります。


講師

中川健一 「教会の携挙と患難期」

スケジュール

アクセス

集会・セミナー一覧へ

大人気動画を書籍化した、あの「3分聖書」が文芸社より再発売!
クレイ聖書解説コレクション
キリスト教、クリスチャンの墓地はエクレシアサポート
紀州・白浜温泉 むさし

GET CONNECTED

ハーベスト・タイムの最新情報を、
SNSやメルマガで!

無料メールマガジン

メールマガジンのご案内

月刊「ハーベスト・タイム」紙

ハーベスト・タイムの無料月刊誌

サポーター登録で届く!
中川健一による巻頭メッセージと、最新情報満載の無料月刊紙

月刊紙は、PDF版でもご購読いただけます。毎月25日前後に、購読者だけが閲覧できるPDFのリンクをEメールでお送りします。

月刊紙PDF版購読フォーム

Copyright © Harvest Time Ministries, All Rights Reserved.